lumo_ombro
「世界一周」旅の出会いと綴った写真。。。
“ 空 ” のブログ


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
美術館巡り
まだまだ寒い日が続きますね
みなさん体調いかがですか。

先日、あまりにも身体が寒くて
振るえがとまらなかったので早退しました右斜め下
病院へ行ったら、39℃越えしてました汗
翌日、熱は落ちついて体調も回復したのですが原因不明ですひやひや

今日はギャラリーと美術館巡りしてますカメラ

写真美術館、新美術館どちらも感動しましたぴかぴか

美術館などへ行くことはあまりないのですが空間の使われ方が最高ですね猫

額や飾り方、照明の当て方・・・初めて見るものが多くて勉強になります。

明日は大学院のオリエンテーションへ参加してきます。

肩書は10年振りの「学生」です。

学割使わせていただきます。笑



| others | - | - |
4月から
なんとか勉強できる機会を得ることができましたぴかぴか

「20代はとことん旅をする」

19歳から旅を始めて、11年間で50ケ国ちょっと旅し、地球

たくさんの人やシーンに出会うことができましたカメラ

これから次の10年間に向けて勉強しますチューリップ

(仕事は辞めません猫2

東京へ行ってるみんなへ

時間作ってたまにはメールくださいグッド

           空

| others | - | - |
でか写真
今日は学生時代の友人、

慎ちゃんに会ってきました

慎ちゃんは去年アメリカ横断したり

自分をしっかり持った

尊敬する友人のひとりですぴかぴか

http://ameblo.jp/shinjet/entry-10229598112.html



今回はプリントの件で相談があり

でか写真(出力見本)をもって会ってきましたカメラ

こんなに写真を大きく伸ばしたのは初めてで

自分の子どもが成長したみたい(子どもいないけど^^;)

できあがりはすごく満足いってます猫

デジタルとは違い

質感も細かいとこまで出てました

フィルムにこだわってよかったっと

あらためて感じましたチューリップ

まだまだ寒い日が続きますが

もう少しであたたかくなってきますね晴れ

                空




| others | comments(3) | - |
あとはスキャン
冬は寒いですね、、、ゆき

フィルムの現像があがってきました地球

あとはスキャンです

ただ、今週は仕事で出しに行けそうにありません汗

今回の分は、もう少しお待ちをカメラ

               空

| others | - | - |
無事戻りました^^
今回もバタバタでしたが

濃い内容で歩き回って来ました地球

国をまたぐ航空会社と時間が変わってたり、

スリ現場に遭遇したり、

これ以上付いていったら危ない、みたいな猫2

小さなトラブルがあったりしましたが

これもまた旅の醍醐味ですねひらめき

チュニジアとアルジェリアは

フランス語圏で

 「ボンジュール」と

 「メルシー」

アラビア語で

 「アッサラームアライクム」と

 「シュクラン」しかあせあせ

分かりませんでしたが

なんとかなりましたおはな

また、今まで聞いたことなかった

「コンスタンチーヌ」という場所

一枚の写真に出会い

その場を自分の目で見たくなりました見る

感動だけが残っており

今はあまり記憶の整理ができてませんが

この目で見た「ノスタルジア」を

写真で伝えますねカメラ

少しアップまで時間がかかりますが汗

今年一年、よろしくお願いします

                   空

| others | - | - |
a happy new year;)
minasan konnbanwa

osokunarimashitaga akemashite omedetou gozaimasu

imawa istanbul ni imasu

tanjyobi no message arigatou gozaimashita

tanjyoubiwa kuukoude tunisian ni iwattemorai mashita;)

samir,thank you

if i will go to doha again,i will tell you.;)

kyouuwa metro no nakade suri wo mitsukete suraretahitoni oshiete agemashita

mobil dattanode daijyoubudeshita

minasannmo suriniha kiotsukemasyou ;)w

i wish you will be happy this year

| others | - | - |
^^
kyouwa mousukoshi internet ga yasui tokowo mitsukemashita,

nihongo ga mireru kankyou ga sukunaitame

ikutsuka mawatte yatto mitsukemashita

gohan mo oishiku

onakamo imano tokoro daijyoubudesu^^

sora

| others | - | - |
^^;
im in tunis now,

it is expensive to use internet,

900en/hour,,,,,,^^;

sora

| others | - | - |
eチケットの発券無事できました飛行機

カメラもカウンター以外はなんとかいけそうで

今回はM3にしますカメラ

準備はこれから右斜め下汗

元旦に成田発なので

久しぶりに年越しをこっちで迎えますぴかぴか


| others | - | - |
トラブル再び、、、
国際線同士のコネクトができたはずでした飛行機

が、

国内では発券できないと右斜め下

困った汗

出発までもう少しあるけど

今回は見えない部分でバタバタしてるひやひや

| others | - | - |
<< | 2/6 | >>