lumo_ombro
「世界一周」旅の出会いと綴った写真。。。
“ 空 ” のブログ


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
男二人旅。



2010年、夏。

ソウル、南大門市場にて

4年前からIくんに誘われてけど

ずっと避けてきました、、、^^;

理由は特にないんですが

写真が撮れなさそうで、、、


で、今回は写真ではなく「食」をテーマにした

人生初の男二人旅。

というわけですが、

写真はちゃんと撮りました。^^

「男二人旅。」の被写体になっていただきました

勝手に写真アップしてごめんなさい。。。

僕の参鶏湯を取り上げるIくん

                  空



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
写真ブログ地球


| korea | - | - |
戻りました☆
戻りました〜。

今回はソウルへ行ってきました飛行機

おかげさまで『食』の旅、満喫でしきました☆ 

今回は一味違う旅だったんですが、たまにはいいかもです。

旅写真とは違う感じですけど、またアップしますカメラ

             空

| others | - | - |
空港
久しぶりの出国☆

空港は人が多くて座れないくらいです。

ザックも預け、手持ち無沙汰だけどたまにはいいかもですぴかぴか

行ってきます飛行機

             空

| others | - | - |
☆トランク☆
トランクを新調しました☆

ザックの旅ばかりでしたが、さすがに文献運びには適しませんメモ

10年前に最初の旅で使ったトランクは、写真運びに用いてました。

が、チャックも壊れたまま使ってました汗

トランクの容量は、使っているザックよりも小さいんですがアルミでなかなかかわいいやつですカバン

これならボロボロになっても使えそうなんで安心できますグッド

           空


| others | - | - |
今週末
久しぶりの更新です

いくつかのパターンで旅行程を考えてたんですが

ゼミの関係で遠くへ行けなくなりました、、、


ですが、週末は焼肉食べに行ってきます

初、野郎二人旅です、、、

今回は「食」を満喫してきます地球

                  空

| others | - | - |
夏の風



2007年、冬。

南米の旅、ブラジル。

リオデジャネイロ、コパカバーナビーチにて。

白、赤、黄、青

原色のパラソルが

大きな空へと向かってる

風が気ままに流れてる

そのパラソルたちが飛び出していきそうだ

                     空



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
写真ブログ地球


| brazil | - | - |
ブレる



2009年、冬。

エジプト、カイロ・カフラー王のピラミッド

白と黒

光と影

lumo_ombro

ブレる、、、

アフリカへ行きたい
                空



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
 : 写真ブログ地球


| egypt | - | - |
bula!



2008年、冬。

フィジー、ナンディタウン

マーケット、生活用品から食材品までそろう

赤、黄、緑、紫、、、

その鮮やかさを感じる

bula! こんにちは

また、そこでは人の笑顔の温かさも感じることができる

                     空



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
写真ブログ地球


| fiji | - | - |
みずいろ



2007年、春。

アフリカの旅、エチオピアにて

首都アディスアベバは「新しい花」と呼ばれる

太陽の下

街にはたくさんの花が咲いている

陽射しの強い日中は

日陰で時間を過ごす

ここでも一人

みずいろを纏い

時が経つまで

             空



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
写真ブログ地球


| ethiopia | - | - |
BTS



2003年、冬。

マレーシア、クアラルンプール

東南アジア・マレー鉄道の旅

クアラルンプール駅からダウンタウンへ

駅をおり、最初に道を教えてくれたのは

とてもキレイなオカマさんでした

             空



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
写真ブログ地球

| malaysia | - | - |
<< | 2/37 | >>