lumo_ombro
「世界一周」旅の出会いと綴った写真。。。
“ 空 ” のブログ


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
額あじさい。。。
ちょっと寄ってみました。。。地球

これも額あじさい




2007年、春。
紫陽花を求めて、舞う花びら。

                     空

JUGEMテーマ:写真

| japan | comments(8) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ほんといつもステキな写真ですよね。
現実逃避してしまいます…☆
| がっちゃ | 2007/06/30 8:52 PM |
がっちゃさん◆
ありがとうございます☆
“あじさい”をテーマにイメージに近いものが撮れるか不安でしたが、近いものが撮れました♪
| 空 | 2007/06/30 9:22 PM |
空さんも、あじさいですね。
私も今日、神戸そ森林公園のあじさい園に行ってきました。
雨が似合ってました^^
| sar | 2007/06/30 9:56 PM |
sarさん◆
先週撮って来た写真ですが現像出してまま取りにいけませんでした。。。
あじさい園ってあるんですね♪
花はいつ頃が満開なんでしょうね。。。^^
| 空 | 2007/06/30 11:27 PM |
しっとりとした空気の中で花弁がこぼれるようで、静かで素敵な風景ですね。
| はなうた | 2007/07/01 7:44 PM |
はなうたさん◆
雨音だけが響く中、花弁達がささやきあってました☆
あじさいの揺れる静かな風景です♪^^
| 空 | 2007/07/01 9:38 PM |
素敵ですねぇ〜
切り取られた絵のよに…
風情があっていいですねぇ〜♪
| 雪 | 2007/07/01 9:54 PM |
雪さん◆
ありがとうございます♪
決して明るくたのしい画ではないのですが、そこの空気と感じたままに撮りました☆
| 空 | 2007/07/02 6:21 AM |









http://lumo-ombro.jugem.jp/trackback/78