lumo_ombro
「世界一周」旅の出会いと綴った写真。。。
“ 空 ” のブログ


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
ワディラム、風の流れ


2008年、夏。
「アラビアのロレンス」で知られるヨルダン南部の砂漠地帯。
そこには大きな岩山と砂漠以外、何もなく立ち止まると風の音が聞こえる。
ヨルダンにはいくつかの魅力的な場所があったがこの場所へはもう一度行きたい。
                     空


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
 : 写真ブログ地球

| jordan | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
自然が作り出すアート、とても美しいですね

こんな場所で、ゆっくり風の音を感じたいです^^
| さくココ | 2008/12/02 10:29 AM |
おおっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ナノクリスタルコートレンズで撮影してみたいです。



^^v

| ☆yamakei☆ | 2008/12/02 6:09 PM |
さくココさん◆
月並みですが自然には圧倒させられますよね、、、
寝転がって写真撮ってました☆^^
| 空 | 2008/12/02 10:17 PM |
☆yamakei☆さん◆
すごそうなレンズですね^^
砂漠の情景が面白く広がりました。
| 空 | 2008/12/02 10:20 PM |
風は目にみえないけど、風の通った後は見えるのが素敵ですね。
誰のためでもない景色、その無欲さがきれいだなと思いました。
| はなうた | 2008/12/02 11:29 PM |
はなうたさん◆
東から太陽が昇り、西へ沈む。
何もない場所なんですが、何もないから伝わるものもありますよね。^^
| 空 | 2008/12/03 12:04 AM |
心が緩やかに開放されて行く
住むには絶望的な環境と知っていても、
砂漠を見ていると生きる事を素直に考える気がします。
| ルコント | 2008/12/03 10:58 AM |
ルコントさん◆
日の出とともに一日が始まり、日没とともに一日が終わる。
今もその習慣で生きている砂漠の民、ベドウィンがここにはいます。
彼らに触れると身震いするくらい生を感じました。^^
| 空 | 2008/12/03 12:46 PM |
お久しぶりです☆
だいぶたってからのコメントですみません。。

最近携帯で拝見していたんですが、今パソコンで見たらすごく綺麗でびっくりしました!

実物はもっと綺麗なんでしょうね♪
| いちこ | 2008/12/05 12:25 AM |
いちこさん◆
2回も見てくださってありがとうございます☆^^
パソコンからも覗いてくださいね♪
| 空 | 2008/12/05 6:54 AM |









トラックバック機能は終了しました。