lumo_ombro
「世界一周」旅の出会いと綴った写真。。。
“ 空 ” のブログ


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
プサン、赤い風船



2008年、春。
南浦洞エリア、光復路ストリート。
赤いうさぎが主張する。

                     空


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
 : ランキング参加中王冠2
   応援おねがいします。。。
地球


| korea | comments(8) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
う…うさぎの顔が可愛くないし(笑)、青いうさぎもいる!

でも、赤が赤すぎるところとかも含めて、
韓国っぽさ全開の写真です!キムチが食べたくなるほどに。
| 京コロ | 2008/05/23 1:03 PM |
 魚眼にはまっていますね(笑
 ここいくつか続く魚眼、勉強になります!
| よっぱ☆ | 2008/05/23 4:54 PM |
京コロさん◆
舌をだした感じがよくないですか♪
辛口うさぎです。。^^
| 空 | 2008/05/23 6:20 PM |
よっぱ☆さん◆
釜山のイメージも魚眼でしたのでこのレンズだけ使いましたよ♪^^
| 空 | 2008/05/23 6:23 PM |
うん。舌が青いところがまた何とも言えない(笑)
青いウサギは舌が赤いのかな?

なるほど、魚眼レンズって言うんですね!面白い写真が撮れますね〜
| 京コロ | 2008/05/23 11:29 PM |
赤いかもですね、、^^
魚眼レンズではこんな歪んだ写真が撮れてたり、被写体に近寄ったときにはまたその特徴がすごくでますよ☆
| 空 | 2008/05/24 2:38 AM |
足跡辿ってきました★

またよかったら
いつでも遊びに来て下さいね〜(*n_n)


写真、素敵ですねー!

アタシは、絵が本職なんで
絵ばっかりです〜(笑)
| SHIN | 2008/05/24 4:12 AM |
SHINさん◆
写真見てくださってありがとうございます☆^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
| 空 | 2008/05/24 4:18 AM |









http://lumo-ombro.jugem.jp/trackback/256