lumo_ombro
「世界一周」旅の出会いと綴った写真。。。
“ 空 ” のブログ


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ラサ、ポタラ射光



2005年、春。
チベットへの旅、チベット自治区にて。
ポタラ宮前の木漏れ日。

                     空

JUGEMテーマ:旅行

| tibet | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
眩しい><って思いました(笑)写真でまぶしさ感じたの初めてかもです♪
太陽の輝きが思いっきり写ってますね(*´σー`)気持ちの良さそうな空。
| りえ | 2007/04/09 11:06 PM |
りえさん◆
ここは太陽に近い場所なんだ☆^^
今の時期の太陽は気持ちよくて外で昼寝したくなるね♪
| 空 | 2007/04/10 2:19 AM |
ほんとうに眩しい!って感じです。
空の青がすごく空らしい。
生きてるって感じで、
空を見上げた時みたいです。
何かをやり遂げた達成感を味わったような。
相変わらず素敵ですね!
| mashimo | 2007/04/11 7:22 PM |
mashimoさん◆
息があがりながらポタラ宮の上に登って撮りましたよ☆
そのときの達成感が出てるのかな。。。^^
| 空 | 2007/04/12 12:44 AM |
綺麗なコントラストですねぇ、あーこんな日差しを浴びれる時間帯はいつもビルの中(:-;)日本は忙しすぎます。
| bibiana | 2007/04/14 8:54 PM |
bibianaさん◆
ほんとこんなゆっくりとした時間あんまり感じれないですよね〜。。。
ちょっとでもこの写真で感じれたらいいな☆^^
| 空 | 2007/04/15 1:51 AM |









http://lumo-ombro.jugem.jp/trackback/25