lumo_ombro
「世界一周」旅の出会いと綴った写真。。。
“ 空 ” のブログ


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ストックホルム、路上あーてぃすと



2007年、夏。
北欧の旅、スウェーデンにて。
メインストリート、ドロットニング通りのアーティスト。

                     空

JUGEMテーマ:写真

| sweden | comments(8) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
かわいい☆子供って何もかもが純粋で透き通って・・・。
そんな天使みたいな微笑がすごく癒されます。。。
| ゆか | 2007/10/04 9:29 AM |
ゆかさん◆
ほんとはこの子の目線外したとこもおさえたかったんですが、
シャッターを切る度にこっちを向いてニッコリしてくれました。。。^^
すごくかわいい子でしたよ〜♪
| 空 | 2007/10/04 2:16 PM |
ハンサムくんですね。そして、必ずカメラ目線ってことは、自分でそれを知っている?将来頼もしいカサノバになりそうですね。
| Periwinkle | 2007/10/04 3:12 PM |
Periwinkleさん◆
ほんとまだ子どもだけど、素敵な笑みしてますよね〜♪
演奏しながらもシャッターのタイミングでは必ず微笑まれてましたよ☆^^
| 空 | 2007/10/04 3:34 PM |
きれいな目ですね!
実際にすぐそこにいるような感じさえします。
ニコっと笑って、その後にアコーディオンに視線を移し、
丁寧に演奏する・・・という彼の動作を勝手に妄想してしまいました;
アコーディオンの赤、素敵な赤です。
| はなうた | 2007/10/04 6:13 PM |
はなうたさん◆
別れの際も演奏しながら顔をななめにふってくれましたよ☆^^
シャッターのリズムじゃなく少年だけど、こっちが彼のリズムに乗せられました♪
| 空 | 2007/10/04 6:55 PM |
この写真はポストカードで出してますか?

この間行ったときは

(^O^)

なかったみたいなので☆★
| 花 | 2007/12/12 9:40 PM |
花さん◆
こんばんわ☆
この写真のポストカード、作ってだしときますね♪^^
| 空 | 2007/12/13 12:20 AM |









http://lumo-ombro.jugem.jp/trackback/156