lumo_ombro
「世界一周」旅の出会いと綴った写真。。。
“ 空 ” のブログ


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ラサ、タルチョ



2005年、春。
チベットへの旅、チベット自治区にて。
経文が印刷された祈祷旗。黄色のタルチョは大地を示す。

                     空

JUGEMテーマ:写真

| tibet | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
空さんはやっぱすごい!!
この写真なんかすごい引かれる☆すごく好き〜(^-^)
先日ポストカード買いにいきました♪
| ゆか | 2007/09/13 10:33 AM |
時間を切り取った静止画なのに風の音が聞こえてきます。「永遠」と閉じ込めたように・・・
| 亀れおん | 2007/09/13 11:15 AM |
これ、聖典ではないですか?よく撮れましたねえ。
しかも、こう、アレンジしたような絶好のライティングと配置で。静かな信仰のパワーを感じる写真です。
使い古された言葉ですが、「癒される」感じします。空さんの写真はみんな大好きですけど、これはベスト3に入ってしまうかも。色合いが爽やかで、重い信仰を押し付けないところがいい。
| Periwinkle | 2007/09/13 11:15 AM |
ゆかさん◆
ありがと〜♪
10月から今のボックスの隣に移るんだけど、それに向けて準備してます☆
かなりいい感じのアイデアあるんでその時はまた見に行ってね。。^^
| 空 | 2007/09/13 12:50 PM |
亀れおんさん◆
うれしいです☆
ここで見つけたタルチョをずっと守布として旅のお供にしてますよ♪
| 空 | 2007/09/13 12:56 PM |
Periwinkleさん◆
経典がずっと印してありましたよ。
これも早朝の明暗が強い光の元で撮りましたよ♪
ベスト3ってかなりありがたいです☆
僕のは橙色のタルチョなんですが洗う度に印刷が落ちて全体的に深い色合いになってきてます。。
このタルチョも時が経つにつれて、きっとこの場の遺物になっていくでしょうね。。。
| 空 | 2007/09/13 1:05 PM |









http://lumo-ombro.jugem.jp/trackback/137