lumo_ombro
「世界一周」旅の出会いと綴った写真。。。
“ 空 ” のブログ


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ストックホルム、おそい夕暮れ



2007年、夏。
北欧の旅、スウェーデンにて。
ガムラ・スタンの路地裏。

                     空

JUGEMテーマ:写真

| sweden | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
この色合い。空さんの世界ですね。
黄昏時の寂しさと灯りの温かさを感じます。
| Periwinkle | 2007/08/28 12:57 AM |
暮れ行く空、窓の灯り。昼と夜の隙間のやさしく不思議な時間。
そんな瞬間がとてもリアルな存在感で浮かび上がってるように感じます。そんな灯りの感じがとても好ききです。
| はなうた | 2007/08/28 12:58 AM |
Periwinkleさん◆
今までの写真は撮ってる気持ちと僕のテーマ(ノスタルジア)とは少しずれてましたけど、
この辺の写真はちょっとは近いですかね。。。^^
| 空 | 2007/08/28 2:23 AM |
はなうたさん◆
暮れ行く時間の中で建物の間から見える空は少しだけ明るくて、
でも、窓からは家の温かさがもれてくる。。。
僕の感じた北欧です。。^^
| 空 | 2007/08/28 2:29 AM |
見た瞬間、ゴッホの夜のカフェテラスを思い出しました。
空さんの写真はあの絵のにぎやかな感じとは違ってやさしい灯りにみえますね。
| トマト | 2007/08/29 1:18 AM |
トマトさん◆
絵を描く技術も想像力もないけど、写真で偉大な画家の絵を連想させることができて光栄です☆
絵にも劣らないような表現できるようにもっと経験積みます♪^^
| 空 | 2007/08/29 6:37 AM |









http://lumo-ombro.jugem.jp/trackback/125