lumo_ombro
「世界一周」旅の出会いと綴った写真。。。
“ 空 ” のブログ


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
続いています
まだ続いています、、、


尊敬する写真家

鈴木高宇さんからのメッセージです

http://taka-ne.info/contents/index.html

同じ国にいて

想像もつかない現実


自分ができることを

自分の手で

              空

| others | - | - |
今回は
今回は、4年振りのカリブへ向かいます。地球

ボブさんとこよってきます。おてんき

ESTAも取れました。

ただ、

前回ダラスのイミグで別室コースを受け、

当時のログが残ってるかも。

スムーズに行けるやら、

ちょっと不安です。猫2

              空


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
写真ブログ地球


| others | - | - |
なんとか^^
またまた久々の更新です。

なんとか、

年内のレポートはすべて提出できました。汗

学生の時よりも文献読んでます。笑

んで、

これからESTA申請してきます地球

              空


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
写真ブログ地球


| others | - | - |
久しぶりの、、、
久々の更新です、、、

ずっとレポートに追われています猫2

文献読んでも分かりません、、、

てなことで、

お知りに火をつけるために

「目標」掲げて

遠くへ行こうと模索中地球

              空


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
写真ブログ地球


| others | - | - |
戻りました☆
戻りました〜。

今回はソウルへ行ってきました飛行機

おかげさまで『食』の旅、満喫でしきました☆ 

今回は一味違う旅だったんですが、たまにはいいかもです。

旅写真とは違う感じですけど、またアップしますカメラ

             空

| others | - | - |
空港
久しぶりの出国☆

空港は人が多くて座れないくらいです。

ザックも預け、手持ち無沙汰だけどたまにはいいかもですぴかぴか

行ってきます飛行機

             空

| others | - | - |
☆トランク☆
トランクを新調しました☆

ザックの旅ばかりでしたが、さすがに文献運びには適しませんメモ

10年前に最初の旅で使ったトランクは、写真運びに用いてました。

が、チャックも壊れたまま使ってました汗

トランクの容量は、使っているザックよりも小さいんですがアルミでなかなかかわいいやつですカバン

これならボロボロになっても使えそうなんで安心できますグッド

           空


| others | - | - |
今週末
久しぶりの更新です

いくつかのパターンで旅行程を考えてたんですが

ゼミの関係で遠くへ行けなくなりました、、、


ですが、週末は焼肉食べに行ってきます

初、野郎二人旅です、、、

今回は「食」を満喫してきます地球

                  空

| others | - | - |
ヒッチハイク
久しぶりにヒッチハイクしました^^

親切なおじさんありがとうございましたチューリップ


レポート資料を手に入れに行こうと車に便乗

サービスエリアで降りたら山の中、、、

歩けど山道から抜けれない汗

10年ぶりにヒッチハイクぴかぴか

一発目で成功しました。笑


| others | - | - |
やまごもり
しないと、、、


レポートがうまくまとまりません^^;

この期間、5年ぶりくらいに大人しくしています

8月はどこかへ行く予定で進ませます


その前にカメラのおーばーほーるもしないと、、、


この数ヶ月、アフリカ熱にかかってます

青い空

ギラギラな日射し

足元から伝わってくる熱気

澄んだ白い目のあの輝き

今行ったら溶けちゃうかもしれません。。。笑



| others | comments(0) | - |
| 1/6 | >>